2010/12/12

小さな節約

今日は市民プールで泳いできました^^
500円也。
ちょっと高いかなっ!?と思ったりするけれど
泳いだあとの爽快感は気持ちよかったです♪
産後太ってしまったので、旦那てっちゃんに協力してもらって
ダイエットを本格的にしようかな?と。
週1で泳げたらいいなと思っています。
1時間くらいだけれど、子供から少し離れて解放感もありました。
旦那てっちゃんありがとう。

週予算を1割タイトにして、次週の袋を絶対開けないと決め
今週は生活したので、予算内におさまりうれしい限り。
体重が全体の1割減ったらすごいよね?とか思いながら(笑)

やりくりは小さな積み重ねなんだなぁとしみじみ思います。
小さな努力で最大の効果を上げるにはどうしたらいいのかな?
とか思いつつ...小銭貯金を頑張っています。
しかし、小銭貯金が米代に代わることもよくあるんですよねぇ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿