2015/09/05

シルバニア+レゴ

 
4歳差の娘2人はシルバニア+レゴでよく遊びます♪
まぁ本当によく遊びます。
ちょっと前までレゴ・デュプロも置いていましたが、一昨年にレゴ100%。
長女が小学校1年生になった時に、レゴにしました。
今日はシルバニアの家を出していたので豪華バージョン作成中みたい。レゴで平面の部屋を作り、シルバニアの家具や人形で本当によく遊びます。
確かにレゴ人形よりシルバニア人形のほうがかわいいのは否めないなぁ…
姉妹仲良く遊ぶ姿は、とってもほほえましく嬉しい。
私も主人も超レゴ好きだったので、子どもたちに迷わずレゴを買いました。
シルバニアはじいじからのプレゼント。
しかしこんなコラボになるとは。
レゴとシルバニアの人形だけを買えばよかったかも?!と言うくらい、シルバニアの家は待機中が多いのです…
シルバニアの小道具や家具も買いましたが、レゴで創作するほうが楽しいみたい。
好きな大きさ、好きな高さで自由に色を決めて作れるのが楽しそうです。

このまま仲良く育って欲しい♪

--『0から貯める やりくり上手』-- http://purico.chu.jp/homemaker/

0 件のコメント:

コメントを投稿