2017/07/15

ママっ子男子とバブルママ

「ママっ子男子とバブルママ」
夜中にネットサーフィンしてなんとなく購入。
平成男子は昭和とは違うなぁとは思うけれど、やっぱり違うかもしれない(笑)

職場スーパーでも仲良く息子と買い物に来ているお母さんもチラチラ。中学、高校、大学(かな?)の息子と仲良しママって、なんて言うか、かなりキレイ系。目の悪い私はパッと見、息子とママの組み合わせがカップルに見えたり。
話す内容で、あ!息子なんだ〜。いいな〜。
こんな息子いいなぁとか思うくらい爽やかだったり。なんちゅうかマザコンじゃないんだよね〜

パパっ子女子の話も読みたいなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿