2021/04/12

徒然に

徒然に書いています。
入院中そこそこ回復すると、閑人同士が駄弁るようになる。
私が姫2人の写真を眺めていたら、年配オバサマに姫1の写真が目に入る。「…‼︎ん⁈ うわ!この子!鼻筋がスーッとしていて、目もキレイな切長の一重。かなりベースがいい。楽しみな逸材を久しぶりに見たわ〜‼︎この子の成人式が楽しみだわー!」と大絶賛。振袖について細かに教えてくださる。レンタルについても大変丁寧に解説してくださる。「業者…?」…と思いつつ聞くと専業主婦らしい。昔、大手の化粧品メーカーで美容部員をしており色々苦慮したらしい。苦笑 そして…姫1は振袖業界では貴重な和顔だとか。

姫1は女友達から「男子だったら即コクる‼︎イケメン過ぎてで超ヤバい‼︎」と言われる男前。
姫2が「姫1はお父さんソックリ‼︎お父さんモテたんとちゃう?友達からも姫2のお父さんイケメンだよね?って言われるんよ。でーお母さんと結婚するまで何人の彼女がいたの?」…と、姫2は機会を見つけてはパパを尋問(笑)考えたみたら…私は旦那の過去の彼女について聞いた事がないw 主人はのらりくらり姫2の尋問をはぐらかす笑
しかし…姫2は面倒な彼女かも^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿