2012/09/24

外貨募金

私は現在…
卵巣&子宮摘出手術予定があり…
入院準備中です。


入院前ですが…
万が一…天国へ行く可能性もゼロではない(/_;)

…空前の大掃除中です(笑)
見られて恥ずかしい物は全て廃棄(笑)

昔、アメリカに海外短期語学留学した時や…
料理研修旅行でフランス・イタリアに旅した時の…

ドル、リラ…等など…外貨が出てきました(苦笑)

主人も外貨をチラチラ持っており(苦笑)
何処の国のお金かも解らないものも…(大苦笑)


日本円に替えると手数料も馬鹿にならない(苦笑)

時代は…もうリラはなくユーロです(T_T)
100000リラとかも…ありましたが…
貨幣そのものが円にならない。
もうリラからユーロへの交換は日本では終わっています(/_;)
イタリアではどうか解りませんが…。

思いきって全てユニセフの外貨募金をしました(*^_^*)

な、なんと…
今日、ユニセフから受領証がきました!

一言メッセージも嬉しく♪(*^_^*)

寄附したのに…
切手代金も…もったいないと思いましたが…

きちんとお金が届いて安心しました。


ユニセフが行う…
発展途上国の子供達に予防接種などに貢献できると思うと…

心温かになりました(*^_^*)

大掃除がんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿