2016/03/29

お人形を譲りました(^^)



久しぶりに児童館に入りました。
娘2人お世話になった児童館にお人形を譲りました。
『本当にほしかった!』と先生が満面笑みで嬉しかったです。
4月幼稚園年長の二女は、りかちゃんデビュー。
ついに...メルちゃん&ぽぽちゃんは卒業。
『ちいちゃい子ちゃんにあげて!』と自分で人形をまとめました。
昨年は、とってもよく遊んだアンパンマンカーを譲りました。
捨てるのも惜しく...児童館相談したら、快くもらってくれるとのこと。
アンパンマンカーは人気者で活躍していました♪
こんなにちっちゃかった時もあったなぁと...懐かしくなりました(^^)

--『0から貯める やりくり上手』-- http://purico.chu.jp/homemaker/

0 件のコメント:

コメントを投稿