2018/08/22

冷蔵庫が空っぽ(苦笑)

買い物で買い控えしたら…冷蔵庫が本当に空になってしまった。明日の主人の弁当をどーしよう?かろうじて卵はある。キャベツ…。あとは?⁈(苦笑)冷蔵庫在庫の肉系を必死に探したら、奥にミートボール発見。プチトマトが2つ…。
スーパーで働いていて冷蔵庫が空とは、いかがなものかしら?(苦笑)職場に休みの日は行きたくない。…他店も同様に行きたくない(苦笑)
日配品のハム、ソーセージ、バター、チーズ、牛乳などの酪品や紙パックジュースの品出しをするようになり、日配品から遠ざかるようになりました(苦笑)家では見たくないんだよね…。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿