2018/10/04

ふぃ

礼儀や躾、キレイな言葉遣いは楽器先生から教えてもらいました。楽器を弾く事と共に、付加的な教育も大きかったかな?塾に行くより楽器を習って良かったかもしれない。しかし…最近、塾が気になります(苦笑)運動会が終わったら塾にやる。とちらっと聞いて、うーむ悩む。ピアノを辞めたお友達が最近、激増中…。発表会が終わったら辞めるパターン(苦笑)
我が家も…楽器を辞めないと塾費用の捻出は厳しいしなぁ。じゃ、塾に行けば安心?うーむ…。塾に行っている間はなんとなく安心な気分になる?(汗)親はどっちに転んでも悩むんだろうなぁ…(^◇^;)何になって欲しいんだろう?うーむ。…納税者になればいい。人に言える仕事ならいい。。元気でいてくれたらいい。生きていてくれたらいい。…しかし、だんだんと欲も出るし(苦笑)親は面倒な生き物だなぁ、。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿