2018/10/01

保護猫

我が家は現在、保護猫2匹を飼っています。そして、こんな大きな成猫を…また1匹迎えることになるかもしれません。トライアルをしてみることにしました。名前はきいちゃん。ジジ&トラ(保護猫2匹の名前)を不妊手術のため預けに行き…そのすがら動物愛護団体主催者宅の色々な猫ちゃんと触れ合っていたら、成猫はなかなか飼い手がいないらしく…トライアルをしてみることにしました。ジジ&トラが手術帰宅し3匹の相性を見てから飼うことになるかもしれません。しかし、ジジ&トラはなんじゃこいつ⁈と居ない間に来たネコちゃんに驚くかも?(^◇^;) 私も驚いています。旦那ハーンがいいよ。と言ったのも驚いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿