2012/07/18

道草


幼稚園の帰り道は
相変わらずの道草です(^^)

ハンドタオルやハンカチに
凍らせたケーキ保冷剤をくるみ
お迎えにいきます。

首に保冷剤入りハンカチを巻き
熱中症対策して道草帰宅。

暑くなる前は一緒に帰るお友達もいましたが…
暑くなると脱落者が多発し(苦笑)
自転車組みも減り、車組増加…。

今日の道草徒歩帰宅は我が家だけでした...。

保冷剤の準備は少し手間ですが…(^-^;
5分もかからない。


子供より母ちゃんの体力が必要かもしれません…(苦笑)

節約生活で…
掃除は雑巾、ほうき、はたきがメインのアナログ掃除生活で
私も体力がついたみたいです。

私は徒歩、自転車がメインの生活で
一日1万歩は歩きます(^^)

アナログ生活はダイエットにも効きます。
一年間で24キロ痩せました(^^;
結婚後の幸せ太りに加え....
産前産後でどれだけ太ったんだ...OTL

”もったいない食べ”で...体に肉がついてもったいない...
そんな状態でしたか(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿