2012/08/11

自作♪お手軽♪格安♪お掃除♪フロアーシート

先日、ママ友の家で遊びばせて戴き
帰宅時に掃除のお手伝いをした時に
ウエットタイプのフロアーシートを体験。

手軽さと機能に感動♪

我が家は…
ウエットタイプはコストにのけぞり…
購入1度で終了…(苦笑)
しかも約10年前に購入したきり(苦笑)

しかし、あの手軽さは素晴らしい。

普段、掃除ワイパーは雑巾を絞り装着して使用しています(^-^;
あと…ワックスをかける時に使うかな。

しかし、アルコールで掃除もかなりアリだと思いまして…

キッチンタオルにアルコールをスプレーして使用してみました♪

ちょっとキッチンタオルは小さいけれど…
かなりいい♪

オススメです。
安い&お手軽♪

耐久性はキッチンタオルの性能によるから
一概に言えないけれど
私は十分機能する感じかな(^^)

ササッとアルコールで拭くと楽チン♪

よろしければ、お試し下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿