2016/04/09

ごめんなぁ~

自分顔が、母の顔とぉっても似てきて、鏡を見るたび複雑。
現在42歳の私...母が42歳の時、私16歳...
思春期で、い~ろい~ろあったときの、母の顔に今、そっくり(--;
鏡を見るたび、思春期の複雑な気持ちまでよみがえり”イラッ”
自分見て、似てるって思うんだから、かなり似ているかも?!...
母の更年期は、私に八つ当たり&むちゃぶりがすごくって、、。
こっちも悶々としている年齢でかみ合わないのなんの(苦笑)
どんどん母は更年期グダグダ、私もボロボロ。
母はイライラしてやけ酒飲んで、風呂に入って、そのままぽっくりこん。
51歳で天国へ超特急で行ったもんだから、さらに複雑。
自分顔を見るたび複雑でさぁ~と主人に話したら...鏡に向かって
『ごめんな~』と言ったらスッキリするかも?((笑))
とのたまう。
『ごめんな~』と鏡に向かって言ってみた。
....あれあれ?スッキリ☆☆
ついでに『がんばりやー』といったら元気まで出た(笑)
しかし....最近、母の気持ちが最近めっちゃ解る。
こっちが『ごめんなぁ~』って言わないとね..(^^;



--『0から貯める やりくり上手』-- http://purico.chu.jp/homemaker/

0 件のコメント:

コメントを投稿