2018/06/14

犬の毛替え(苦笑)

毛替えのシーズン…ルンバのダストボックスは犬の毛100%⁈(苦笑)一日2回くらい満タンになります。1万5,000円でインターネットでお試し購入したルンバ中古。中古でもパワーはスゴイ(^◇^;)
悩んでる人!ルンバおススメですよ〜‼︎

ま…中古ルンバはインターネットで…「すぐ止まります。」とコメントにありましたが、まぁルンバお試しならと購入してみました。とりあえず電池を入れ替えたら、キチンと充電できるようになった(笑)ラッキー☆
ブンブンと犬の毛取りをしてくれます。
犬型ルンバでないかなぁ…?(笑)いや…猫型ルンバがいいなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿