2018/06/17

スイミング

今日はスイミング送迎です。
町内一斉清掃があり主人が行きました。有難いです( ^ω^ )
4泳法は泳げた方がいいかな?と気軽にスイミングをスタートしましたが……思うより大変💦次女は2歳からスタートし、小2でやっと平泳ぎまで来ました。
姉は4歳からスタートし1級卒業は小5までかかりました。姉は幼稚園年中組からスタートしましたが、スイミングは幼稚園入園前のプレ教育で入れた方がいいなぁと思いました。
「まぁ、これくらい出来たらいいかな?」と親が納得するレベルは高いのかなぁと思いながら…スイミングに通いだして8年。長いなぁ〜

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿