2016/11/28

オヤツ兼夕食

本日のオヤツ兼夕食のクラムチャウダー完成(^-^)
鶏むね肉おつとめ品カサ増しをして、アサリ&えびの使用量削減。じゃがいもの代わりにサツマイモ使用
サラダでも作り加えるか。最近は野菜が高いから、おつとめ品のカット野菜によくお世話になります。
夕方、おつとめ品狙いでスーパーに出向き、明日の夕食材料を仕入れます(笑)今日、洋食だから明日は和食。魚を煮るか、焼くか…かなぁ。
今日は夜に仕事です〜。今から私はコアタイムに突入。
ちょっと間を置いたら次女の幼稚園のお迎えです。
幼稚園お迎えって、そんなに大変な作業でもないのに、妙に手間を取るような気がします。長女は保育園から幼稚園にしたのですが、保育園はラクだったなぁと今でも懐かしくなります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿