2018/09/02

それゆけ!ピンポンパン

娘の通うスイミングスクールの練習前にかかる曲。この曲がかかるとプールサイドに集合なのだが…


私はこの曲を聞くとなんだかとてもウキウキして、急かされる気分にもなり…しかしなぜか大変懐かしい気分になる。と…受付で言うと…

なんと…それゆけ!ピンポンパンのピンポンパン体操の曲だった。


余談だが…主人の通う幼稚園の隣のクラスがそれゆけ!ピンポンパンに出演し…子どもが取れるオモチャは下の方のけん玉とか、積み木などで…豪華な子どもが欲しがるオモチャは高い木の部分にあり取れなかったと聞いた時はウケた(笑)


ピンポンパンは幼稚園準備をしながら見ていた。

なんであんなにウキウキ、しかし…急かされるするのかが不思議だったが…ピンポンパンの曲だったんだ(笑)ナルホド…


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿