2018/09/05

嬉しかったコト

小学校のお便りでもらってきた娘のキッズアスリート教室(ランニング教室)を申し込みに行ったら、あと残り6名だった。ギリギリセーフ!朝一番で行ってよかった。
帰り道、斜め向かいの花屋さんが外におり、台風談義をした。話したついでにお花を買った。(笑)
そうしたら…スイカを下さった。
アスリート教室が花になり、花がスイカになった?
申し込みできて、つい嬉しくて花を買ったんだよね。花は目で食べるから太らないしね(笑)
ツイテタなー♫
ん?スイカ食べたら太る?(笑)
親切なお花屋さんが徒歩30秒にあり、お花を飾るようになりました。スーパーの花より少々値は張るけど、かなり持ちがいい。鮮度が違う。結局、1か月飾ってみたら…お花屋さんの花はスーパー買うより安上がりになる。不思議だね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿