2012/02/22

一日終了(*^_^*)


台所の片付けを終えスッキリ♪
無事に一日が終了しました。
手前に乾燥中の洗い物が写真に写っているけれど
ご愛敬と言うことで、お許しください~

私がスーパーの仕事から帰宅するのが午後10時前後。
オール電化なのでナイトタイム割引時間の
午後11時を狙い家電を全開にします。
炊飯器、洗濯機、等など家事家電が一気に作動します。


2月分の電気代は13,720円でした。
# オール電化なのでガス代込み価格です。

引越後、2回目の電気代請求書がきました。
先月1月は16,618円だったので
2,898円を節約することができました(^^)
私なりに頑張ったかな?
私自身の目標は年平均1か月あたり
12,000円台にもっていきたい。
季節がよくなる時に、頑張りたいな。

プロパンからオール電化に移行してビックリしたことは...!
台所掃除がとても楽♪♪♪
コンロ掃除がなくなり、とても楽になりました♪

近藤真理恵著/サンマーク出版
『人生がときめく片づけの魔法』 
# http://konmari.com/index.html

この本のおかげで、家事が楽になったのもあるかなぁ。
まだまだ、片づけは上手な人とは言えないけれど
私なりに進歩しているつもりです(^^)

断捨離と一味違う片づけ方法に興味のある方は
ぜひお読みください♪

部屋が格段にキレイになります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿