2012/04/07

娘がしっかりしてきちゃった...。

/15(日)に開催予定の発表会の練習の疲れからか
今日職場で『疲れてますねぇ~!』と言われちゃった(苦笑)
娘の毒気にやられちゃったな(^^;

本日、長女は先生から指示があった“3回連続ノーミスで弾く。”
3回連続ノーミスをはやばや達成☆
昨日は、緊張から3回目は泣いてしまいましたが
今日は淡々と達成。

 
私は学も中途半端、残すような資産もない。
娘に残せるのは何かな?と考えた時
娘が実際に見る私の生き様、背中だけだなぁと。
娘を産んだ時にそう思い、私なりに頑張っていますが
じたばたしっぱなし(--
娘にとって、母はどんな生き様が映っているのでしょうか..。
じたばたしている姿から、何を感じているかしら。


毎日、2人の娘を...ほんま飽きずに...(^^;
事あるごとに、気まぐれに...
『生まれてきてくれて ありがとう~!
ずっとずっと 会いたかった~!』
......2人の娘達を抱きしめてしまう。

5歳の長女は
『ハイハイ、わかったわかった、わかったらかもぉ(笑)』
なんて言う始末。

1歳の二女は
『あい、どーじょ!』
と私の頭をなでなでしだす。

娘の方が...しっかりしてきちゃったな...。

0 件のコメント:

コメントを投稿