2012/04/15

ピアノの発表会終了♪

















ピアノの発表会が無事終了しました。
1歳の二女の面倒を一日中、主人がみてくれました。
言いつくせない感謝の気持ちが一杯です。

5歳幼稚園年長の娘は大変頑張りました!

リハーサルの時は上手に弾けたのですが
いざ、本番演奏中に頭が真っ白になった娘(苦笑)
演奏が止まってしまいましたOTL
気を取り直し演奏を再開。
危うかった場面もありましたがなんとかこらえ
無事に弾き終えました。

親の方が緊張します(苦笑)

娘の衣装は、七五三のセールの時に昨年購入しました。
4,000円でおつりがくる値段です(^^;

自作の際、手芸店で購入する生地代より安く
ネット通販であらかた見たものより安く
レンタルより安い値段でした。

娘と同じくらいの娘さんを持つ数人のママに
衣装の事を聞かれ....
上記の事を話すとビックリされました。

とてもそんな額に見えない衣装だったみたい(^^;
みなさん...かなり盛った値段をおっしゃってくださいました(笑)
# 節約ママが高価な衣装を買うわけもなく...(^^;


画像は発表会で記念のお花。
とてもきれい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿