2016/09/21

携帯を検討

昨日仕事も休みでピアノレッスンの帰りに携帯ショップに寄り、ガラケーの相談をしたら化石扱い・・・
職場のバイト大学生には、久しぶりにガラケーみました!なつかしー!と驚かれることが多く(^_^;)
ガラケー割賦料金も払い終え、ガラケーが壊れるのを待っていたら時代はiPhone4から7になりました。
もう世の中、スマホで動いてるなぁと。
色々なスマホプランを比べると、同じようなプランで3,000円くらい料金が違う。
うわ。こりゃ真剣に考えないと。
重い腰をあげ、携帯キャリアとインターネット接続の業者を同じにして接続料金改革。
スマホと家インターネット接続業者、テレビ回線も同じにして割引利用。
家族で携帯会社をお引越ししました。
少し前、会社間競争で乗換え割を激しくしているときは静観していたのですが...ちょっと差を強く感じだしたのもあります。
格安スマホも検討しましたが、最初は普通スマホで様子見。
あと2年くらいしたら、また落ち着きを見せてくるかな?と静観です。

スマホ、便利で楽しいですね♪
自分のサイトをスマホで確認して、うれしかったです。o(^▽^)o


--『0から貯める やりくり上手』-- http://purico.chu.jp/homemaker/

0 件のコメント:

コメントを投稿