2016/09/25

お買い物

今日は近くの総合スーパーが一部を除き全品5%引きのお買い得日。
車は駐車場が大変なので自転車で繰り出しました。
娘小学校の備品、主人の下着・くつ下、洗剤などの日用品、ヘアケア用品、ペットフード、などなど日頃、気がついた時に携帯メモに書きためた商品の買い物です。
成分のよいシャンプーや頭皮マッサージスプレーを買おうとしたら、人気商品は売り切れでした。10時ではアウトでした。朝7時開店なので朝一番で来ないとダメですね、。ちょっと出遅れました。店員さんに在庫を聞いたら、もうないとのこと。値段の張るものは早々に出るらしいです。残念賞!次回に期待。
自転車に積みきれず、主人に荷物を車で取りに来てもらいました。私は自転車で帰宅しました。主人が子どもをみてくれたので、じっくり考えて買い物できました。
しっかり買う時は、頭の冴えている午前中がいいです~♪
 
 
---0から貯めるやりくり上手---
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿