2014/02/13

スノボ感動!☆

オリンピックのメイクドラマに感動!!☆
英字新聞で見ると、更に感慨無量になるジャパニーズなおいら(笑)

英語を今更ながら勉強しなおしの節約家庭40代夫婦でつ…
スクールに行くより、月額5000円で英字新聞を取って約2年…英語耐性のみつきました。
見出しくらいは読めるようになりました。(苦笑)

小学1年生の長女と3歳二女の格好の遊び道具の英字新聞(笑)
掃除に犬のうんちとり、英字新聞は役に立ちます(笑)
日本語新聞もしっかり読んで同上の掃除にうんちとり…

公立小学校の英語授業に
イギリス人のイケメンネイティブに
マヨネーズ まなのふるた。
と…
my name is Manano Furuta.
と突貫できるのは…
英字新聞で姉妹でチャンバラゴッコや、新聞で折紙兜のおかげかのぉ?!(笑)

しかし、マヨネーズとはすごい(笑)
今時の子供は習わせなくても、習っている友達からネイティブレクチャーのプライベートレッスンを受けているらしい。
持つべき友達は、優秀な友達…!…☆
いや、スゴい。
Amazing :-)

0 件のコメント:

コメントを投稿