2014/02/08

雑誌掲載・・・感慨にひたる。

2004年8月1日発行
パソコン大好き すてきな奥さん
8月号臨時増刊
にこのサイトの前身の
『ふくちゃん&てっちゃんの 節約万歳』

が掲載され、小梨夫婦で叩かれ、2chで晒され、曝され、サイト閉鎖しました。

アドレスを変え、サイト名も変え、無料サーバーから、有料サーバーに変え、ドメインを取り
CGIやhtml、パーミッションも勉強し、子供を産んでからサイトを構築。
結婚してサイトを作り、雑誌掲載まで3年。
それからミラーサイトで引っ越しを無料サーバーで幾度となく。
10回はサイトアドレスを引っ越ししました。

『0から貯める やりくり上手』
として4周年。

サイト管理者として12年になります。
ハンドルネームだけは変更していません。

外国の来訪者の方にわかりやすい
Fuque
と外国語で名詞としてない名前や音を捜すのも苦労しました。

部屋の模様変えで掲載雑誌が出てきました。

プロの出版社とのやりとりは楽しかったです。

読売新聞掲載もその後、ありました。

プロは凄いなぁと、今、感慨にひたっています。

さ、いこうぜい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿