2014/02/16

授与式

 
 




第53回 滋賀県書き初め展覧会で金賞を戴き、授与式に行って参りました。
さらっと、受付で表彰状を戴く形でしたが嬉しい記念になりました。
同じ教室のお友達も多数入選しておりました(^^)

全出点数の約1割が金賞
特賞・金賞・銀賞の合計となると、全出店数の1/3が受賞しておりました。

地元公民館のアットホームなお教室で、習って約3か月。
仲の良い友達が多数通っており、娘が習いたいと幼稚園年中から約2年ごね....
根負けした親が、しぶしぶ娘に書道を習って頂くことに決めた形でのスタートでした。
手習いして3か月。書き初めを提出し、賞をいただけたのは運がよかったなぁと。
とても元気な字がよかったのでしょうか?
月額3,000円の謝礼ですが、本当に楽しく書道に慣れ親しんでいます。

私は田舎に住んでおりますが、田舎ながらのよさでしょうか。
たくさんの書道教室があちらこちらにあります。

とても嬉しい一日でした。
お祝いにマクドナルドでテイクアウトし、ちょっと大きな公園で遊びました。
寒空のなか、松ぼっくりの大量のお土産付き(笑)
嬉しい一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿