2011/11/03

買い物談義

ふぃ..
明日は久しぶりに仕事が祝日休み~
土日祝は基本的に出勤が多いので
今、かなりリラックス&嬉しいモード(^^)

職場で、タイヤが東北の震災の影響で品薄傾向もあるとか..
スタットレスタイヤを11月中に用意しないと...?
とか事務所で話をしていました。

帰り際、同僚の仲良しさんとラストがほぼ同じだったので
外で雑談をしてから帰宅しました~

私の勤務先スーパーは、感謝デーと言うものがありまして
月に数回、全品5%オフの日があるのですが....
まぁまぁ...すごいお客様の数なんですわぁ、、
レジ待ち30分な勢いだったりで(^^;

...5%って、1万円で500円引きだよね~っ?!から話が始まって..
値引きシール狙いの方が、お得感ない?!とか話していました。
5000円で250円...
ちゅうことは...半額シールのお肉2つ狙ったら終了?!
とか話していました(笑)

感謝デーの翌日の方が...
売れ残り品の値引きシールが意外に多いよね?(笑)
とか。。

普段チラシのお買い得品を上手に狙う方が
感謝デー5%引きよりアリだよねぇ~?!
とか、雑多な雑談をしてみたり。

ま...”買いすぎに注意だよねぇ”と
当たり障りのない顛末でしたが(笑)

私的には、雨の日は狙い目かなぁ。
雨の日に買い物は面倒なのですが、、、
お買い得品が残っていたり、突然のタイムセールもあったりで^^

お買い物を上手にするって、主婦の永遠の課題かもです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿