2011/11/06

娘と映画^^

娘5歳と初の映画に行ってきました(^^)/
ベタですが『スイートプリキュア』に行ってきました♪
幼稚園のお友達2人&ママさんと我が家2人の計6人で映画を観ました。
ママさん一人が、前売券を代表して購入してくださり
親子で2,000円で鑑賞できました(感謝∞)
久々に映画を観たなぁ~^^

朝一番の組で観てきました。
それがよかったのかな?
お客様のみなさま、エンドロールまでしっかり鑑賞していました。
やっぱり映画は、朝一番がいいですね~^^

娘も幼稚園のお友達と並んで座ったので、かなりご機嫌でした^^
ミラクルライトでしっかり応援してきましたよぉ~♪♪♪

みんなで、グッズをふらり見に行ったら...
ははは....(^^;
覚悟はしていましたが、グッズをねだられました(^^;
プリキュアのバッグ714円なりぃ~...OTL
プリキュアのポップコーンバケット800円より使えていっか~?!...
と...ママ友みんなで言い訳気味(^^;
ほかのお友達もキーホルダーかな?を買っていました。
やっぱり...見ちゃうとねだられちゃいますねぇ..。
まぁ...年に何回かのイベントまで節約モード全開もしんどいので
ちょっとゆるめで、楽しんできました(笑)

その後、プリクラを撮って、マクドナルドで昼食しました。
娘は初プリクラかな? かなりテンション高め(笑)
もちろん、マクドナルドはしっかりクーポン使いました~!
マクドナルド携帯クーポンと、新聞のクーポンの合わせ技(笑)
ママ友さんに感謝ですm(__)m
学生時代みたいなルートをたどってきました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿