2011/11/20

クリスマスプレゼントを買いました(^^)

今日はクリスマスプレゼントを買ってきました。

ジョーシンポイントでクリスマスプレゼントを調達できました♪
プリキュアのチェストを、全額ポイント購入できたのでお財布にやさしかった。
手出しの現金0円で、クリスマスプレゼント購入はかなり嬉しい♪
引越前で電化製品を購入したので、ポイントが貯まりましたなぁ(^^;

☆プレゼントは11月末までクリスマス包装のサービス付き☆
12月に入ると、包装紙はもらえても包装サービスはしないみたいです。

クリスマスプレゼントを入れる袋も売っていましたが
結構、いいお値段しましたわぁ。
一番大きいプレゼント袋が250円でした。
私の勤務先スーパーでもクリスマスプレゼントを取り扱っているのですが
一番大きいプレゼント袋が500円です。

今年はサービス包装してもらえたから、プレゼント袋の必要性がなくよかったです。
クリスマス間近でバタバタで購入し、包装サービスをしてもらえなかったら
プレゼントを入れる袋を購入していたのだろうなぁ。

クリスマス間近になると値引きもあるかもしれないけれど
希望商品を購入できないかもしれない。
難しいさじ加減です。

100円ショップでも、プレゼントを入れる袋は売っていました。
しかしながら、大きさはちょっと小さめ。
大きいプレゼントは入らないかも?
でも、だいたいのプレゼントなら充分な大きさかもしれない。

プレゼント動向は色々あるのだろうけれど
今日行ったお店では、おもちゃが1020%引きで少しお得になっていました。
クリスマス商戦もいよいよ本格化してきたなぁと肌で感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿